OUROFFICEトップ › よくあるご質問
OUR OFFICEのご購入に関するよくあるご質問内容をまとめております。
ライセンスキーの発行は、契約完了後1週間程でお客様の元に契約明細書として郵送されます。
片方向連携可能です。(OUR OFFICE ⇒ Googleカレンダー)
OUR OFFICEの管理者権限を持ったユーザーであれば、登録メンバーのパスワードは見ることが出来ます。
現在、使用されているメールサーバー情報、メールアカウント情報をグループウェア上で定義いただき、使用することが可能です。
インターネット環境とパソコン(サーバーとクライアント)があればご利用いただけます。メール機能をご利用の際は、1メンバにつき1アカウントのメールアドレスが別途必要となります。
年または月に一度、弊社からご希望されますお客様に請求書を送付させていただきますので、 口座振替・銀行振込のいずれかの方法でお支払いいただきます。
※口座振替の場合は、事前に口座振替の手続きが必要になります。
請求書は前前月末に発行し、料金をご利用当月の3日までにお支払いいただきます。
※口座振替の場合は3日に引落しとし、土曜・日曜・祝祭日の場合は翌営業日に引落しいたします。
銀行振込:請求書の約定日までに指定料金をお振込み願います。
口座振替:口座振替依頼書をダウンロードいただき、必要事項記入の上郵送にてお送り願います。ご利用の当月3日に指定料金をお引き落とし致します。
※振込手数料は、お客様のご負担でお願い致します。