OUROFFICEトップ › 機能一覧
充実した13+1(オプション) 機能を、それぞれの会社の社風に合わせ機能を選択できます。
グループウェアの窓口画面でよく使われる機能を見やすく表示します。
行先登録と伝言発信、メールの発信が行えます。メンバの行先はこれで一目瞭然です。
個人全日・週間・月間に加え、グループの全日・週間予定も確認できます。メンバ間のスケジュールの確認・調整に便利です。(※六曜表示にも対応)
指定メンバに対する会議の招集案内やお伺い、情報発信などに役立ちます。
マルチアカウント対応のメール機能です。インターネット環境があれば、社外など外部ユーザーとのメールの送受信ができます。
個人・共有グループなど任意のグルーピングにより仕分け管理できるアドレス帳です。
登録部署ごとの通達事項を掲載期間を指定して登録・確認ができます。必要部署指定で通達事項が表示される為、部署ごとに発生するいろいろな連絡に最適です。
各情報をサーバに一元的に管理できます。
ファイル名・登録者から検索でき、また、更新履歴管理機能により、数世代前のファイルに戻すことも可能です。
不在時に、取次者より登録された伝言情報を確認できます。
皆で共有する設備や備品などを管理できます。
複数の設備の予約状況を、一度に確認できます。
自身の仕事を進捗率と合わせて管理できます。また、他のメンバと共有する仕事についても そのメンバと同時に進捗状況を確認できます。
決裁・稟議などに大変便利なワークフローシステムです。
グループウェアメンバに一斉に掲示内容を連絡する機能となります。社内電子会議(ディスカッション)や日報管理などにご活用いただけます。
管理者ユーザーであれば、各種機能のマスタデータの変更が行えます。また、一般ユーザーでもメールで使用する署名や独自グループの登録をすることができます。